勝手に動画を宣伝するの会①

どうも、おはようございます!
朝早めの投稿です!
最近暑いですねぇ。
こうも厚くなると汗で化粧落ちたり、マスクが濡れたりして嫌ですよねぇ。
さて、今回は所属しているグループ「さらだぼーる」の個人的におすすめしたい動画の宣伝です!
記念すべき第一回はこの動画です!

https://youtu.be/et9yF00RHIw

さらだぼーるメンバー、イラスト担当、他称うたうまのはるきが2022年の誕生日、5月24日に投稿された誕生日記念うたってみたです!
何がすごいのかというと!
GigaさんのCH4NGEはとてもかっこいい曲なのですが、ラップ部分が難しい!ボカロ特有の速さ!等々があります。
それらを綺麗にかっこよく歌えててとても凄いと私は思います!
1年が経ってもこれはいくらでも聞けると思いますのでぜひぜひ聞いてほしい動画です!
また、サムネははるきが描いたものですが動画内のイラストはサプライズであづまが描いてたものです!
ムービーは我らがリーダー、はた教ができたほど凄いお方、はたが編集しました!
と、メンバー全員からの愛も詰まったとても素敵なうたってみた動画となっておりますのでぜひぜひ聞いてみてください!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?