見出し画像

とりあえずはじめてみる。

初めまして。やまゆうと申します。

趣味は食べる事。食べる事が好きという理由で、管理栄養士の資格も取得し、現在は社員食堂の管理栄養士として働いています。

ここ最近転職をしようか悩み始めていたのですが、振り返ってみると今の自分には何も武器がない。今の仕事をやめたところで私に何ができるのだろうと思い、新しい自分の一面を見つける為にも第一歩としてこのnoteを始めてみました。

ここでは私が興味を持った事、物事の考え方など自分探しをする為の記事を書いていきたいと思います。ただの20代女子の日記になってしまう気もするのですが、私の独り言を聞いてクスッっと笑ったり共感してくださる方がいると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?