見出し画像

嬉しいお知らせに感謝デス!ニャンズにスキをありがとうございます!


こんにちは〜

今日は、風邪を引いてもうアカン💧声が出にくいし、たまに頭痛だし横にゴロゴロなってました。

クーラー効きすぎにご注意を!


noteさんのお知らせ

noteさんの仕組みも凄いデス。

嬉しいお知らせは、すぐさま下さいますねー

ソレが、つぶやきでもなんですね!


読んで下さる

皆さんありがとうございます💖 


感謝の気持ちいっぱいです!✨✨✨

画像8


皆さんありがとうございます💖 

画像1

スキがたくさん💖


ソレが

ありがとうのつぶやき

見てくださる方は、一緒に祝って下さる!

気持ちがスキ💖

ソレはこんなにも

私に 勇気をくれているんですね。

ゴロゴロ寝てもええ〜けど、見とるさかいに、

また 書いてや〜って

言うてもろてるんやぁー^_^

ニンマリ😊ひとり寝間の中でしてますw 

このつぶやきは、

この記事を見て下さった訳ですよねー


ニャンズにスキをいっぱいありがとうございます


ニャンズは、今も缶詰は

大好きデス💖✨✨✨

ダニエルが、糖尿病なんで、食べないといけないけど、栄養のバランス良いものを

なるだけたくさん食べて欲しいので、カリカリを合間に入れて 食べているようです。

缶詰は、🥫2缶。みんなには、一口分をお裾分けして、食べたら器回収💦


『インスリン効果が、安定してきたら 食欲も元気も出て 良いサイクルで回りだします』

って動物病院のドクターから聞いてます。

朝晩、11時に2ミリですが、インスリン💉を継続して、死にかけた命は 繋げています。やはり、同じ時間帯で12時間以上空けるコトの効果!

元々は、私が保護猫のダニエルを 母に譲ってわがまま好き放題に甘やかして飼ったのが、原因。

みんな保護猫

結局は、みんな揃ったね。メルもヨルも同じ保護猫預かり、お世話してくれたお家🏠からきた。10匹飼って保護猫預かり10匹🐈だから、20匹も普通のマンションの1室でです。

『空気清浄機を3台置いてなぁーwもうー獣臭がえぐいのよー』って、ラムちゃんち。しかし、連絡取れず未だわかりません。もし見てたら連絡ちょうだい!

あー名前忘れた💧

ラムちゃんってあだ名つけて登録したから、ラムちゃんしか思い出さんわ💦

あの大阪北の方の阪急電車の駅、、。庄内駅だったかなぁ?よく連絡くれた、タクシー運転手のラムちゃん?

なんか行方不明の方に伝言打ってる気持ち。

今、凄いわかりますわー💧

介護の話相談聞いたり、グループホームの話してたなぁ、、、。お元気ですかね?あれから、もう10年もっと前ですな。ダニエルで10年前。他のニャンズは、13〜4年前‼︎もう引っ越しだかなぁ〜、、。引っ越し出来んかな。あんなにニャンズがいたら、、、。

会いたいねですねー。ラムちゃんがいなけりゃ

このニャンズ4匹には、会えなかったのです。ウスは岡山からきた保護猫🐱だったもんね。高速の出口付近で合流したっけ、、。

みんなお元気でほんまに 何よりです✨✨

ニャンズの生まれた頃の事はわかりません。保護猫だから、ダニエル以外は、1歳半頃ウチにきた。ダニエルも推定18歳。ニャンズの今がお元気でこの先も、ゆっくり過ごせたら良いな。

そんな自分もこの先、ゆっくり生きていければいいなぁ、、、。もう、夜勤月に5回も6回も出来る体力と気力が、今は出ないです。

だけど、介護施設の話は、情報として共有できるように 発信していきます。グループホームの施設は、それぞれが違いますね。

今日のニャンズ

画像2

ダニエルしっかり缶詰食べてます。カリカリも水も減って補充しました。

画像3

画像4

やっちゃいました💧

自分もインスリン💉イヤイヤ💧

終わって抜いてから指先に 

針が触れて出血🩸消毒用アルコール綿花で消毒と押さえて止血しました💦細い針なんでたまにやってます😭(ドンくさいデスw)


画像5

偵察隊のメルは 見てましたw


画像6

ヨルは寝てます。キャットタワー移動したらココがクーラーの風がちょいくるからw


画像7

1回ニャンズ集合したのに、片付いてみたらもう定位置にウス

中々 前みたいなことは難しい

それぞれ 居心地良い場所で過ごす

ニャンズなのでした〜


貴重なお話を使って読んで頂き

ありがとうございます😊


最後まで読んで下さり

ほんまにおおきに

ありがとうございます💖


では〜またおあいしましょう(=^x^=)


(=^x^=)(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)



よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲