危機感が今も、、、、、。

こんばんは~
まだまだ梅雨もあやしいですが、
コロナも休息にはいたらないようですね。

この前、そう先月末に Tくんの勤めてる施設で 利用者さんが、通院してコロナ感染。利用者さんは、通院した病院で隔離入院。
今月初旬、スタッフがコロナ感染。感染経路不明で、施設関係者、利用者も全員PCR検査。皆さん陰性で、良かったね~と話してた。
今朝、三男に用がありLINEしたら、体調不良でかなり悪く、疑わしいから
PCR検査受けてくると、、、。

巷はまだまだ 先が見えないのか、、、。


💥今日のコロナ情報

国内


画像4

画像3

画像4

関西

関西感染状(12日午後6時)

画像1


関西の2府4県で、12日に発表された新型コロナウイルスの新たな感染者は、▽大阪が126人、▽兵庫が38人、▽京都が35人、▽奈良が10人、▽滋賀が13人、▽和歌山が3人のあわせて225人でした。
また、▽大阪で12人、▽兵庫で1人のあわせて13人の死亡が確認されました。
関西2府4県の感染者の累計は17万4484人で、亡くなった人はあわせて4259人となりました。
一方、症状が改善して退院した人などを除く、現在も入院中の人、自宅やホテルで経過観察が必要な人は8226人となっています。
【12日午後6時】※午前0時比
(累計感染者数)
大阪 101678人 +126
兵庫  40490人  +38
京都  16325人  +35
奈良   7942人  +10
滋賀   5398人  +13
和歌山  2651人   +3
ーーーーーーーーー
合計 174484人 +225

(累計死者数)
大阪  2524人  +12
兵庫  1256人   +1
京都   229人 変わらず
奈良   120人 変わらず
滋賀    83人 変わらず
和歌山   47人 変わらず
ーーーーーーーーー
合計  4259人  +13
(現在入院・経過観察中)
大阪  6503人 −219
兵庫   793人  −50
京都   450人  −24
奈良   164人   +2

引用:NHKニュース

なんか光がみたいですね💧そんな時は、若者の舞から息吹を✨

😁男子体操!!

元気いただきましょう🎵😸


ニャンズで癒やされてください💖😺😸😺





今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
光が少しでも 笑顔になっていただけたら
嬉しいです。まとまりなくてすみませんm(__)m💦





ではまた~  (=^・^=)



よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲