見出し画像

ニャンズの好きなモノ|#ニャンズ8

おはようございます

今回は、にゃんこ4匹の注目は、美味しい缶詰になっていることを書いてみました。

ダニエルと言う18歳の糖尿病患うコが新入りし、他の3匹が色んな意味でダニエルをみてます。

特別にカリカリも缶詰も食べてるから気になる。そして、それが欲しい!

食べてみたらどうなるか?ソレはこうなりました、って言うお話です。



マイペースなニャンズ😺😻😽😸

ウチには老猫が4匹居ます。

15歳は、人間では80歳?

秋には16歳、人間では84歳?


あー18歳もいます💦90歳越えたかな?


多分私より 元気ですね〜




✨缶詰スキが強いデス



カリカリって乾燥した粒を

常に

食べるはずが、、。



缶詰を🥫待つこの頃。

画像10


食欲ありそうで、

早よちょうだいや〜

って言ってくる(そんな風に聞こえます)


残してるよって言いながら

こちらも待つ、が、、、、。


缶詰に目が集まる✨✨



困ったもんです。

上手いもん

ええ匂いは、
そら欲しいやけども

カリカリはね、栄養があるのよ。


んな事知らんて顔して


すぐに食べない。

様子伺ってくる。





ダニエルの缶詰に

みんな過剰反応💦



チュールが切り札にならない、
苦戦してます😥


缶詰欲しい✨✨パワーが、強い(ToT)

ウスは特に欲しい💖

(缶詰ファン1号)

画像7


匂いが違うとても魚🐟(生臭くしか思えん💧)


待つの?


結局負けて、、、、。

粘り勝ちのウスには、お裾分け✨✨

メルは、あまり食べないけど、一口入れる

ヨルには、置いてないと鼻で探すから、お取り置きします💦


缶詰欲しい✨✨パワーに負けて

私はまた、


ダニエルの、缶詰から

みんなにちょい分けしました💧


ああ~~~~ひと口で食べてなくなりました💧

画像8


画像9

ヨルは、時間差で後からきても、スグに食べない。

なんかないん?って


ヨルがゆったり過ぎて 横取りされたりします。


この子が、ハエ、カ、クモ、ゴキ等を仕留めて食べるとは、
思えないですよね?
その時は、猫本来の本能が発揮されます!


ヨルは、本当に、マイペース。


まぁーじぃちゃんです💧


今日のニャンズ😸😽😻😹

みなさん集合?

画像1

ヨルはクッション大好き💖


画像2

久々にソファーきた✨✨ウスは、どこ見てんやか?ヨルの隣りで、、。

画像6





画像3

ウス目線だと

ダニエルは見えない💧

見たくないらしいです💦

困ったもんだ。ゲージ近くまでも行かない💦
まだまだ仲良く暮らせない、、、。

画像6
画像5

みんな揃ったけど

お互いに間隔は欲しい様子デス💦

ダニエル目線からも、あまりみんな見えてない💧


仲間になるには
時を待とう。



ダニエルも食欲ある。
排尿&排便ある。
水もたくさん飲む。
インスリン効果良好。


みんな元気が、何よりです。



ほどよい空間を過ごすニャンズでした~💖

ニャンズ記事集めました⭐
(=^・^=)💖


今日も 貴重なお時間を ありがとうございます
最後まで読んで下さり ありがとうございました
ではまた~おあいしましょう♫(=^・^=)

(=^・^=)(=^・^=)(=^・・^=)(=^・^=)





この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,186件

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲