見出し画像

ニャンズの話(7/末)#ニャンズ9

ダニエルが 弟と通院した



結果


画像1

血糖値あんていとのことです。

エサも今のところ

そのまま食べたら

追加のようすみる感じ

糖尿病ってたんぱくしつとか

栄養をちゃんと取らないと

きゅうしゅうができにくいとのことです。

よくかゆがって掻いてたんで塗り薬

画像2

糖尿病なんでドクターしじの薬にしないとえらい事なるんですよ💦


画像3

かいてすでに水ぶくれ💧

毛はぬけほうだい

なんでこんなのを首にまいてます。


ウスは気ままにくらし

画像4





ヨルはみるけど、ちかづかず

画像5



メルものぞくだけでみるだけ 

画像6


でもニャンズの好きなものは

あの缶詰です

画像7

缶詰🥫開けたら集合‼︎



まだまだ前のように

仲良くくらせない

ゲージからはだせない

様子みて仲良くくらせたらなっと


ひび願いつつすごすかんじです


ニャンズだけに ネコ語がはなしたい

ゆうにゃんには

みなさん『エサちょうだいやぁ~~』の

さいそくしかしない

ニャンズなのでした

(=^・^=)(=^・・^=)(=^・^=)(=^・^=)








よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲