見出し画像

紹介note記事にありがとうございます✨✨✨


こんばんはー

こんにちはー


おはよーございます♪

嬉しいお知らせ連続デス

画像1



昨日の記事にお返しの

画像2

柳澤さんありがとうございます💖✨✨✨

お口の相談しに行かないと💦

歯周病から進むと土台の歯茎から崩れて

大変な事になるかもですよね。歯磨きのたびに気づいてるけど、中々 歯医者🦷さんに 行くのを避けてしまう💦明日は電話して予約入れないとデス💧


スキが増えてました💖

先ほど確認したら


画像3


増えてますネー

スキ💖✨✨


ありがとうございますm(__)m


朝に寝てまた ウトウトで朝に起きてたはずが

昼になると言う 負のスパイラルになってます。

早寝早起きが良いのですが。


コラボな企画✨✨

本日ええ声の方が2人コラボされて1人舞い上がってしまいました。

こちらは昨日記事に勝手に紹介させて頂きました。ないとさんとMiwaさんのコラボ企画✨✨


マルシェです?

今まで聞いたことない

マルシェって?と言う企画が進んでいます!みんなで集まって 覗いてみませんか?

なんだか楽しみ🎵


今日のニャンズ

画像4



みんな集まるが

画像5

動いても遠くからヨル


画像8


動かないウス



画像7


やはり見張るメル



画像8


周りを見るようになったダニエル


けんせいしあうんですね。


ダニエルは、お元気です。よく食べ、よく水、排泄、睡眠出来てます。やはり、インスリンは、朝晩2ミリで1日4ミリ。体重6キロに対してなんでこんなもんなんかなー


人間には、確か二桁だったような、、、。体重に対してなら 60キロは10倍だからイヤイヤンなことないかw

毎食ごとのインスリン注射量は、食前の血糖値が100mg/dL以下の場合は10〜20%減らします。 食前の血糖値が200〜300mg/dLの場合は10〜20%、300〜400mg/dLの場合は20〜30%増やすことが一つの目安です。

そうなんですよ!血糖値測定して、食前。

猫には血糖値測定は無理。

人間は、👆手から血液採取🩸少量で測定して血糖値みてから 朝昼夕の値の枠があってソレに従うインスリン注射💉の量。だから、こちらの管理は あまり迷わない。血糖値が不安定な方はドクター指示に従う。

介護士は、医療行為は、出来ないから指示を仰ぐなのです。


まぁ、人間の話は置いといて


明日は出してみよか。まあ寝るまでの様子見てにしよう


こんな感じの


ニャンズ4匹でした。


最後まで読んで頂き、ありがとう

ございますm(__)m



ではーまたお会いしましょう♪(=^x^=)


(=^x^=)(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)









この記事が参加している募集

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲