見出し画像

こんばんは♪

ようわからんけど、Twitterに

コメントがありました。

多分皆さんも ご覧になりましたか?




⭐確かにみんな知ってる😁

山ちゃんは、会った事ないけど

おはスタやら、子供関連の番組声優さんであちこち参加で

子供達の方が、まだ小学生くらいの子供が

山ちゃんは、凄い人❗️って

認識させてしまってるから

こちらの方がビックリ‼️

話題に上がってから、数々の声優としての歴史が国内外数えきれないくらいある!

主役やないけど、かなりの脇役効果!

七色の声を持つ男と呼ばれた人。
どんだけ子供等にダメ出し聞いたか、、、、。

あまりの情報量にココでは 貼り付けるしか出来ないです💦
3度目の結婚?(勇気と希望の人)中々出来ない事を
コノお歳で進めるガッツ💥
あんまり歳かわらん。違わないかな💦
別に 張り合いたくはないですが、
ココからの REBOOT!!
勇気と元気と愛が、人一倍持ってる?

🌟神業13キャラ変!!


やはりバイタリティ半端ない 常に突き詰める
常に進化する。

プロフィールetc.😁


今更ですが、触れておきます。

やまでら こういち
山寺 宏一
プロフィール
本名 山寺 宏一[1]
愛称 やまちゃん[2]、バズーカ山寺[2]
性別 男性
出生地 日本の旗 日本・宮城県塩竈市[3]
生年月日 1961年6月17日(60歳)
血液型 A型[4]
身長 176 cm[4]
職業 声優、タレント、ナレーター[5]、司会者、ものまねタレント、俳優
事務所 アクロスエンタテインメント[2]
配偶者 かないみか[6]
(1993年 - 2006年)
田中理恵[7]
(2012年 - 2018年)
岡田ロビン翔子[8]
(2021年 - )
著名な家族 ストューカス・美香子(義姉)
公式サイト 山寺宏一 - アクロス エンタテインメント
声優活動
活動期間 1985年[9] -
ジャンル
アニメゲーム吹き替えナレーション
デビュー作 中川真二(『メガゾーン23』)[9]
音楽活動
活動期間 1986年 -
ジャンル
J-POPアニメソング
職種 歌手
レーベル
FUTURE LAND
ポリドール
メルダック
BMGビクター
パイオニアLDC
マジックアイランドレコード
共同作業者 バナナフリッターズ


因みにですが、私は、

めっちゃファンとか、でも、追っかけでも

ありません!!

何でこの記事を書いてるのかも
よくわかりません。笑💦


🌟心に刺さったコメント

ただ、 あまりに Twitterのコメントが
自分の心に刺さったのかも知れません。

結婚を決意してくた彼女に感謝の気持ちしかありません。
人間はいくつになっても成長出来ると信じています。

ツッコミどころ満載の2人

そんな事言うてまう?


私は、もしも、彼と結婚&入籍しても
公表はしないし 式もしない。
身内に報告はするかな、、、、、。

このコメント文面に なんか気持ち動きました。
年の差婚は、ツッコミどころ満載。
でも、一緒に、共に生きる 成長しようと
思えることに なんか 感激してます。

あたしが ゆわれたんちゃうねんけども😁

こんな風に、話されたいのかな?
誓願みたい、、、。でもなくて
共に生きる事を 共感して
お互い感謝して そんな生き方
求めているのかな?

人間はいくつになっても成長出来る⭐😊


私も 頑張ろうと思いました💖
コノ言葉に。

本当はアゲハ蝶の話しようとしましたが、
この話を書かないと進めん気持ちの
yunyankoでした~

まさに、見えた!ヒカリ🌟


画像1

今日は写メだけ貼ります✨


いつも最後まで

読んで頂き

ありがとうございます💖

また、覗きに来てくださいね〜。(=^・^=)

それでは、

こんな季節ですが、

ぼちぼち過ごしましょう✨✨

ではまた〜(=^x^=)






よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲