見出し画像

スキがいっぱい!本当にありがとうございます!

私の記事に

スキをたくさん

本当に

ありがとうございます😊💖


画像1


今日は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しよ✨✨


見ていただけるだけで

本当に


嬉しい😊💖


やっぱり

note大学入り

モチベーション上がる


毎日出来るだけ発信する


とにかくやってみよう!

って


みなさん 前向きで

色んなイベントやら

楽しい記事から

為になる記事

感動する記事


明日への希望に

少しずつ繋がって


ぼちぼち前に進めたように思います!

つい尻込みしたり

逃げてしまったり

落ち込んだり

情緒不安定な時もあります。


まだまだ未熟者ですが

少しでも 発信していきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m



応援歌 必殺仕事人⚔✨

高校野球応援合戦♫いいですよね~
トランペット♫好きです💖
観たい!聞きたい!


宿根朝顔💐

あー上の朝顔は 宿根朝顔

琉球朝顔とも呼びます。

前みたいに


画像3

侵略されないように💦

 上に向かうツルを

斜め下にしたり 

適当に行燈のようにしたり

朝顔も我慢ならんから

咲はじめました(笑)



ニャンズ情報😾😹🐱😽


中々ダニエルくんの世話に

バタバタしております。

画像2

玄関上り口に居座ってます。

インスリンの副作用で

痒みがありあちこちで掻きます。

毛が抜けてるので、掃除機かけまくりました💦

もう 気ままにウロウロ出来るし

食べる

ウスと仲良しやし

あまり構わず 遠くで見守ろうと思います。

画像4

ウスもココが居心地良いみたい。

猫はあまり干渉されたり

構われ過ぎは好まないです。

落ち着いてきたのなら

こちらも、マイペースで

過ごそうと思います。



いつも最後まで

読んで頂き

ほんまに

ありがとうございます😊💖

貴重なお時間を

すんませんm(_ _)m

ありがとうございます。✨✨


ではまた〜

おあいしましょう(=^x^=)💖


(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)(=^ェ^=)💖







この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲