見出し画像

猫じゃらしは、、。

ウチの床には、いつも猫じゃらしがころがってる。まあみんなが遊ぶからそうなるかな。

猫じゃらしは、飼い主がにゃんこにフリフリしてあそんじゃうもんだと、思ってた。

しかしながらウチの子はかわってた。

とくに、この子がおもしろい!

メルは

いつもは

ひとりで気楽にすごすネコ。たまーに構ってがすぎることもある。

こたつに入ったらテーブル

画像1

ふと気づいたら前でおすわりしてる

画像2


出かけるしたくして玄関先に行くと

足もとにいたりする

画像3


つよーい視線をおくってきたり

画像8


見られてますよ

画像9


そして、なぜか猫じゃらしであそびだしたりするんだわ

画像4


画像5


画像6


ひとり遊びがお好きなのか?

『あそびましょう!』って

おさそいです。

『いっしょにあそぼ!』

『かまってニャン!』

画像7


ほら、せなかでアピールですよー

かわいすぎて

つい猫じゃらしをふりまわしたら


画像10

仲良しじいちゃんのウスとダニエル

みんな集合

画像11

ウスとヨルも仲良しじいちゃん

メルじゃなくて、ヨルがきた

画像12
画像13
画像14


ウチの子ニャンズは、よくあそび、よく食べとてもお元気です。

老猫やけど よく動きます。

だから、今日も楽しみながらやってます。

元気をありがとう。


でもね、

画像16

猫じゃらしは、でかける前には、見なかったことにしたいです。

あらあら〜時間が、あっという間に過ぎてしまうわ。

出かける予定が未定になってしまう。

画像15

かわいすぎるからアカンわ(笑)

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


ではまた〜 (=^x^=)

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲