見出し画像

日韓カップルの日常。自己紹介から。

初めまして、ユンスルです。
ここでは憧れるような日韓カップルのお話ではなく
リアルなお話ができたらいいなと思います💭

私が日本人女で彼が韓国人男です。

私も彼も東京に住んでおり、それぞれ1人暮らしをしてます。

お休みの日はお互いの家を行き来してお泊りをしたり
お出かけや旅行に行ったりしてます。

彼とは出会ってちょうど2年くらい経ちました🕑
付き合ってからどれくらいかは
また別の記事でお話します。

お互い家にいる時は彼から電話がきて
スピーカーで何時間も繋ぎっぱなしになります📱

え、無理なんだけどっていう人もういますよね?笑
日本人同士ではほとんどないことだろうし、
韓国人でも多くはいないと思います🤔

みんなは韓国人とどうやって出会ってるのかな?
私と彼との出会いは次の記事でお話しますね💁‍♀️



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?