見出し画像

ストピ独占の調査

ピアノリクエストの収録のため、ストリートピアノに行ってきた。ショパンバラード4番の1ページを、5回弾いて上手くいかなかったので、諦めてガレットを食べていた。しかし、店内のBGMうるさいし、ピアノうるさいし、長居が出来なかったため、ベンチでピアノ空くのを待っていたが、弾いている奴がどかない!!!!!!!!!!!!
これは今、問題になっているストピ独占ではないか!?そいつがいつまで使うか分からないので、ストピ独占の調査をすることにした🕵️‍♀️
用事があるので1時間、本を読みながら、配信しながらそいつがいつまでいるのか待っていたが、帰らない。私は、1時間で帰ったが、18時までピアノ弾いて良いらしいので、最後までいたのでは無いかと思われる。しかも、レパートリーが2曲。飽きるし、部分練習するし、たまったもんぢゃない!!
これは、飲食店、死活問題ではないか?

別の日に、同じストピへリベンジしに行ったら、曲で奴がいるのが分かった。

ここから先は

1,749字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?