見出し画像

パワハラ図鑑

パワハラをする人には100パーセント、共通点があります。
①目付きが悪い。
銭天堂の、よどみさんのような、キツい目をしてます。いつも怒った顔しているのでwww そして悪意がある。


②悪口を言う
会話のほとんどは、悪口です。

                                   ③怒鳴る
      ターゲットにした相手は容赦なく怒鳴ります。

                                 ④上には媚びる
                     上司にはスネ夫になります。

             ⑤褒められると喜ぶ

    単純なので、褒められると機嫌よくなります。
                   

                     つ、ま、り!

            褒めとけば、気に入られます!!!!!!!!!

生き残るためなら、気に入られる努力をする。
GLIM SPANKYさんの、「褒めろよ」という曲がありますが、褒めてるけど、心ではバカにしているという曲です。音楽的にはとても好きですが、私は、反対です。媚びていたら、スネ夫になります。そんな嫌な奴になりたいでしょうか?
PS、ちなみに私は、GLIM SPANKYさん大好きです。
                媚びるな!!!!!


目には目を歯には歯をアンフェアにはアンフェアを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?