誰のために苦しんでるの?

 三連休では上手くこの世界を動かしたいと思っていました。この世界っていうのは自分だけが認識している世界のことです。自分でも何を言ってるのかわかんないけど。一日目は掃除洗濯他etc…。だらだらやりながらだったから、休日にやりたいことの進捗率は20%。ネタバレですがこの進捗率は変わりません。二日目も掃除洗濯…溜まりにたまった呪いみたいなものです。呪詛士みたいなもんです。本人にしか効果がないの。三日目は特になにも…ごろごろして終わり。ここまで書いてただただ怠惰をむさぼる化け物みたいな感じですが、これには理由があります。実は仕事のことが頭から離れませんでした。来週は初めてやる作業だな、不安だな、心配だなと常に思っていました。こんなに心の枷になっているならやめればいいのに…と何度考えたか。でも、普通の人はこれを思いつつ真面目に世界を動かしているんだろうなぁ。やっぱりすごいや。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?