見出し画像

誰かにオススメしたい本【#書く習慣1ヶ月チャレンジ】

前回からかなり日を跨いじゃってごめんなさい!!!!

ゆきねぇ (@yuki_litle__V) です……!



前回の続きかな……?

(前回)↓


オススメしたい本のオススメする点を述べたいと思います!

ジェノサイド


これですね。薬学部の大学生と軍人のダブル主人公!
特に薬学、バイオの知識があるとハマります。マジで。

あとほかには。これかな?


タイトルで衝動買いしたけど、かなり内容良かった!!!!

普通に刑事ものとして……ちょっとラノベっぽいかな?

おススメです!!

さいごに



最近読書してないな……(教科書含めて)

速読とかも興味あるんだけど、誰かオススメの本があればコメント欄で紹介してくれると嬉しいです~♪

ではではノシ


よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!