見出し画像

初めましてのごあいさつ!

見ていただき、ありがとうございます!!


ツイッターで「ゆきねぇ」と呼ばれている者です!

いろいろあって、このたび note を開設することになりました。







いろいろ……?




……そうなんです。

かなりの生活苦に陥りました。



就活の時期なのに。入院したり、軟禁されたりで、バイトもできない状態が続いております。

そのうえ、就活の宿泊費やら何やらで、お金が……

ほしいプラグインもあるのに……!

コミケ、行きたかったのに……っ!



(。´・ω・)ん?

pixiv に、FANBOX って機能あんじゃん。

支援者募集できるって?

心優しい方が、お金だしてくれるの? ほんとに??




ってことで、開設いたしました。




少々お高めですが、そのぶん、普段あまりお話ししないような日常的なことを写真とともに書いたり、コスプレの別アングルバージョンなどを、不定期で更新していけたらな、って思ってます。



限定コンテンツの内容はまだまだ模索中なところもありますので、応援したいなと思ってくださっている方は無理のない範囲でご支援いただけるとうれしいです……!



また、コンテンツ内のテキスト・画像・音源等の転載は禁止とさせていただきます!!

(もし必要な場合は、メールにて相談致しますので……)




また、同時並行で patreon も開設しましたので、「こっちが好き!」って方は下のリンクから、支援のほどよろしくお願い致します (_ _)。

(ただし英語ですが……)

https://www.patreon.com/iamyuki_t



ここまで読んでいただき、ありがとうございます!


それでは、よろしくお願いいたします!!

よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!