見出し画像

好きな休日の過ごしかた【#書く習慣1ヶ月チャレンジ】

休みってなんですか……?  竹田 ゆき (@yuki_little__V) です。

基本的に個人事業主で VTuber やってるので、休みという休みが無いんですよ……(´;ω;`)

時間があったら配信してるし、こんな感じで note 更新してます。

休みのときには

あ、でもお風呂入ってるときは何も考えなくて良いかもです。


ヒートショック!!!!

他にも皆さんが休日にやってること教えてくれると嬉しいです〜♪

よろしくお願いします!(>人<;)


それでは〜!(・ω・)ノシ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!