ブログを開始しました

こんにちは!初めまして。ゆのこと言います。

前々からブログをやってみようと思いながら、
中々踏み出せなかったのですが、やりたい感情が溜まってきて

ついに開始することにしました^^

私は現代気功(現代氣功)を学んでおります。

気功を習い始めたきっかけは、

好きな人がとても変わった職業だったので、自分が気功ができるようになったら
その人の仕事のネタになるかな・・・?
とか、そんな思いから自ら気功が出来るようになりたいなと興味を持ちました。


更に、もう一つ背中を押すプチショックがあり、
勇気を出して、お師匠さんの門を叩き、気功の世界に飛び込むことになりました。

今思えば、これはオラクル(神託)だったのでしょうね~😓

要するに、最初の一歩は恋愛が大きなきっかけです💦


自分の大きな欲望の先(ゴール)がないと、
さすがに物理世界に生きてた私には
行動できない世界への道でした。

今は、現代気功の門をくぐって2年半くらいでしょうか?

面白くって、ずっと気功に関することを考えているし、
気功仲間と練習もして取り組みしています。

思えば、自発的に習い事をしたいと思って行動したのは今回が初めてです。

未来最高の自分が、思いっきりこっちに来い!!!って声かけてたんだろうなぁ^^;
無事にその声聞いて、そっちに向かってるから、いつでも声かけてね未来最高の自分🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?