見出し画像

Patreonページを非公開された

こんばんは、糸杉ユノキです。最近では、Patreonは私のサークルのページを非公開にしされたと、不当な理由でレビューすることにしたので、自分で再開することにしました。

画像1

しかし、私はPatreonが私のサークルのページをできるだけ早く再開するのを待っているの、最近何が起こったのかについてこれを共有するつもりです。私は血拍、影、ヤニャ、私自分、ヤナギ、セノユやなどの大人キャラクターのR-18イラストだけを描きますの、未成年者オリキャラではありません。

画像2

Patreonの利用規約に準拠していることを確認するために、Patreonスタッフに申請書を送信しました。 とにかく、サークルページを復元するために私に幸運を祈ります!


Thanks for your support!サポートありがとうございました。