見出し画像

YunokiRoom Wikiの管理人の一人について

※YunokiRoom Wikiに掲載された投稿を日本語に翻訳したものです。

YunokiRoom Wikiに勤務する管理人の一人が降格・追放されるに至った概要は以下のとおりです。

最近、wikiのコンテンツモデレータとロールバッカーの一人が、PinkPlush100が友人のGalenaと一緒にFANDOM/Wikiaの利用規約違反とされるR-18コンテンツを支持する幼稚な行動をとっており、現在本人、Galexieva、Elenaに対して行っていると教えてくれました。

それに伴い、PinkPlush100は上記の理由により、管理人およびコンテンツモデレーターの役割から降格し、wikiからブロックされました。その結果、FANDOMが企業から訴えられ、著作権上の理由でこのwikiが閉鎖されることを防ぐため、YunokiRoom Wikiのいくつかの著作権上のキャラの記事を削除することにします。

このたびは、このような個人による被害が発生したことをお詫び申し上げます。なお、本件は調査中のため、変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プリキュアのキャラクターは、著作権の関係でYunokiRoom Wikiから削除されました。プリキュアの各キャラクターの記事へのリンクは、FANDOMのPretty Cure Wikiのほうでお願いします。これに伴い、Crystal Dark Pinkieはこの個人が編集したwiki上のコンテンツをすべて消去し、このユーザーが作成した記事と、PinkPlush100のコンテンツのために作成した我のオリジナルキャラクターも削除しました。

PinkPlush100はYunokiRoom WikiのポリシーやFANDOMの利用規約の外形的な違反を複数回行っただけでなく、もはやwikiに歓迎されることはないでしょう。

Crystal Dark Pinkie Wikiに「The Unruly Galena」という事件に焦点を当てた連載があるとの記事を見つけました。

もし、何が起こったのか情報を得たいのであれば、このGoogle Docsのドキュメントを読むことを強くお勧めします。その人は以前から知っていたのですが、どうやら我と同い年で、しかも我はその人と同じ年生まれで1ヶ月だけ年下なのです。

以前から知っている人ですが、どうやら我と同い年で1ヶ月だけ年下のようです。

Thanks for your support!サポートありがとうございました。