見出し画像

金曜日よりの使者ヒラマサ

 こんにちは、居ます。一週間頑張りましたね。
 先週金曜日にカツオの切り身が安くて買ったのですが、それがめちゃくちゃ安くて美味しくてハッピーでした。味を占めた私は今週も買ってまいりました。魚を。

 2体(?)セットで600円ぐらいだったヒラマサというお魚です。漢字で書くと平政。初めて見るお魚だったので調べてみたのですが、ブリとか系の青魚らしいです。しかも味も美味とかなんとか。期待大です。

画像1:ヒラマサ(大きい)

 写真取るの忘れていましたが300円ぐらいのカンパチも買いました。やったね。

切ったものが画像2になります。

画像2:左がカンパチで右がヒラマサ

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー量!友達いないから全部一人で食べるらしいです!

 ちなみに味ですが、カンパチは血の臭みがありつつも美味しかったです。そして気になる平政ですが、めっちゃ美味しかったです。すごい。

今週末は毎食刺し身いっぱい食べられます。HAPPY
来週は何を買おうかな、早く休みたいですね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?