見出し画像

結局普通の人間になれないのか

 最悪な出来事がありました。
 平日に昏睡気絶してました。連絡も全く取れなかったため、家に上司と警察が襲来しました。

 理由は簡単、お酒のみながら夜更かしして、抗不安薬(眠くなる効果もあるやつ)もしっかり適量ギリギリまで飲んでいました。完全に自分が悪いですね、ハハ。

 さらに夜更かししてるくせに朝に目覚めるいつものやつがきて、再度入眠できなかったので改めて眠剤飲んだのがトドメだったんだと思います。ついでに寝る前レスタミンも飲んでたし(本来の用途、用量です)完全に気絶するように眠ってしまいました。

 薬自体は適量摂取でしたが、薬、夜ふかし、いつもより1本多いアルコール、微熱。以上全てが重なることにより最悪の薬効になっちゃいましたね、トホホ。死ぬしかねぇ。

 アラーム無視、個人携帯電話無視、他携帯電話無視、無限呼び鈴無視、ドアドン無視……いくらなんでも眠りすぎだろ…というか気絶してたのか。いや毎夜それぐらいちゃんと眠らせろや。

 そしてその結果冒頭の出来事に繋がりました。トホホ…

 そんなこんなで会社の人とかにめっちゃ心配と迷惑かけたしガチヘコミ(ガチマッチ新ルールか?)しています。みんな、いつでも励ましてくださいね。ついでに失敗談とかを笑って聞かせてください。あと任天堂オンラインに課金再開したのでスプラトゥーン誘ってくれればいけます(謎のアピール)


 そしてこれの件に関しては他にも様々な感情があるのですが、それとは別でトボトボTwitterを見てると、ある話題が目に入ってきました。

「30超えてこれは云々…」「4°Cって…」「プレゼントは云々」「ババア」「なんたらなんたら」「男は黙ってダイヤモンド1粒ネックレス」


 どうやらクリスマスプレゼントか何かに4℃プレゼントされて、激昂して晒した女性が炎上、というか物議を呼んでいるらしいです。

 もはや冬の風物詩ですね、何回やんねんその流れ。

 まぁプレゼント云々はどうでもよくて、1番悲しいのがこういう事をツイートしてる人でも、Twitterの多くの変な人も、ちゃんと生きていて、ちゃんとパートナーがいて、ちゃんと働けて、恐らくちゃんと友人もいるんであろう事です。

 自分ってどうすれば良いのでしょう。上述の出来事を起こすような社不ですが、普段ちゃんとした人間として繕おうと一応努力しているつもりでした。でも普通に会って間もない人にも「変わってるね!」と97%ぐらいの確率で言われるので、社不オタクがにじみ出ているのでしょう。

 どうでもいいと言いながら言及しますが(どうでも”言い”なら”言”の刻子ができましたね)、そういえば自分はプレゼント渡すのが結構好きです。その人のことを考えて、色々探すしたり考えたりするのって楽しいですよね。
 最近も5月誕生日の人が「健康診断で糖尿気味と診断された」とボヤいていたので、誕生日プレゼントにコカコーラ24本贈りました。10月の出来事です。いえ、プレゼント探すのが好きなのは本当だよ。


 そいで今1番つらいのは人との繋がりがないことかもしれません。数少ない友達もみんな遠く行っちゃったし。さらにコロナで一人で出かけることも憚られ、一生家で引きこもっています。ソトケンコウ……トリキイク…トモダチ…ホシイ…。
 
 でも面白いですよね、ちゃんと生きてるちゃんとした人って、多分自粛とか意に介さないっぽいです。飲みまくりトリキ行きまくり。自分はもうどうすればいいんだ…。

え?自分ってどうすれば良いんですか?教えて、えらい人。


 最後に。ヘッダーはあいみょんの新曲「スーパーガール」です。今Amazon限定なので、はよApple Music来て欲しいですね。くるのかな?
 あとえらい人の連絡まってます。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?