見出し画像

農場の法則って?

みなさまこんにちは!
開運案内人の柚木慎也です(^^♪


昨晩の地震はけっこうな揺れでしたね。
家の本が散乱しました。
自分の中で色々と考える教訓に
氣付かされる機会となりました。

さて今日は
【農場の法則】
というお話です。

私たちの生活には様々法則が存在しています。
今日は農業から学び生活に置き換えて考えて
みたいと思います。

専門分野ではありませんので、
ざっくりした説明になりますが、

土作りをして、種をまいて、水を与え、
雑草を取り除き、間引いたり、
寒さ暑さを凌ぐ対策をして、
育つまで手を掛け、収穫する。

素人の私でも
この程度の工程が思い浮かびます。

さてこの工程を
私たちの行動パターンに
置き換え考えてみましょう。

土作りは・・
行動する土台となる
思考を育てるが相応しいと思います。

種まき・・
望む結果を手に入れるための行動をする。

生育過程・・
計画に沿って向かっているか見極める。

収穫・・
行動した成果を得て、改善すべき点を知り、
次の収穫に向け再投資をする。

私は、
手に入れたい成功イメージを望めば、
向こうから引き寄せられてくるものだと、
信じておりましたが、

現実世界では
望む収穫(得たい結果・収入)を
手に入れるには、

相応の収穫量が得られる
環境作りが重要ですよね?

根拠の無い思い込みを持ち、
圧倒的熱量で行動する二つの車輪を
備える必要がありますね(^^♪

何かに氣が付くエッセンスとなれば
嬉しく思います。

今日はどのような1日を過ごしますか?
またとない今日を楽しく活きましょう!

柚木慎也

ご訪問いただき誠にありがとうございます。
「いいね」「コメント」が
あると柚木が喜びます(*^-^*)

【お知らせ】

stand.fm で音声配信しています。
https://stand.fm/channels/5fb7568bc646546590d2cc1e

YouTubeに
開運パワーセッションを
受けてくださいました方からの感想を
アップしてありますご興味がございましたら
アクセスしてみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCLaeW3UGJ2YkhkTMoBUTBYg/featured

☆お知らせ☆

開運パワーセッション
にご興味がございましたら
お問い合わせくださいください。

https://www.yunoki-kaiun.com/

(仕事・私生活・対人関係・目標達成・
思考パターンの見直し・感情開放ワーク・苦手意識軽減)

感情と行動を組み合わせるプロフェッショナルです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?