お稲荷さん(スピリチュアル観点も少し有り)

こんばんは🌃ましろです!


さて、仕事が中々決まらない昨今(面接頑張ってます)、行きたい場所が増え「もう行ける」もんだと思って予定立ててますw

引き寄せの法則になりますが「充足が大事」ですね。
それが数年分からなかったんですが、最近分かって来まして(´・ω・`;)
明確にこの願い事引き寄せたよ!!!とかはないのですが、じんわりシアワセな感じがします(*´・ω・`*)



ここからタイトルの件。
ふと神社⛩行きたいな、と思って検索しておりました。
たまたま鎌倉の「佐助稲荷神社」の画像が目に止まりまして、その瞬間

「あ、行かなきゃ…」

と思ったんです。
胸がいい意味でザワついたあと、スっとしたと言うか…引き込まれるような、呼ばれたような不思議な感覚✨
そこから彼氏に「鎌倉行きたい」と伝えて、あれやこれやという間に年末年始に行こう!と、形になりました。

何度も言うてますが

ニートです。

なので、ふんわりと形だけ作って仕事決まったあと年末年始の絶:ホテル争奪戦じゃあ!!!
それまで待っていてくれるかな。お稲荷さんたち🦊

その他も、6月〜7月、10月(彼氏誕生日月)、12月の諸々のイベント、来年1月(私の誕生日月)〜2月(記念日)

まで、どこ行きたいとか、色々案を出し合って話しています。
こういうことは楽しいですね!ホテル見るだけでも、テーマパーク見るだけでもワクワクしちゃう\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/
遠出したり、改めて関東散策したりでとても良い感じ🤗


今月オープンする赤坂のハリポタカフェ☕✧も参戦予定なんですが、その前に賢者の石から止まってる彼氏にハリポタ見てもらいます(強制)

私はその間ファンタビ見るお( ˙꒳​˙    ≡   ˙꒳​˙  )おっおっおっ
話も登場人物もあんまり分かってないけど、これだけは分かる。

マッツ・ミケルセン

好き………。

Twitterで流れてきてトゥンク…➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡となりましたw
亡くなってますが、セブルス役のアラン・リックマンも好きです。
アッアッ…あとリーマス役の…好き!!!(語彙力無くしたオタクは語る)

あの唇美味そうよな………(( ゚Д゚)!?)
薄めの唇が…俗に言うアヒル口が好み𓅯 ⸒⸒

あぁ…ハリポタ語れる日がはよ来い(」´□`)」カモォォォンッ!!!!!

楽しみな未来があるって良い事だなぁ(  ˙꒳​˙ )つ)`꒳​˙  )🍀
明日面接2件、どちらも本命候補なんで頑張ります!!


それでは、おやすみなさい( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
古都ましろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?