見出し画像

4回目の逢瀬ᐠ( ᑒ )ᐟ

こんばんは🌃ましろです。

彼氏と4回目の逢瀬。
いや、別に密かに会ってるわけではないけどw

うちの地元に遊びに来てくれて早4回目。
毎日ディスコで会話してますが、会う時はやはり特別。
毎回、たくさんの物と言葉をくれます。愛だね、愛。
私は胸の辺りがわしゃわしゃして中々言葉にできない。

今回は欲しかったBluRayと、双極性障害でたくさんの薬を飲む私のために薬ケース買ってくれた🙏🏻

ファンタビ ダンブルドアの秘密映画館で鑑賞∠( 'ω')/
田舎&週の真ん中で貸切状態w


それとカメラとGoogle home買ってもらった。
作業しながら音楽聞ける嬉しい。


カメラもずっと興味あったんだよね。
本当にありがとう、私はいつでもあなたと同じ気持ちです。
たまにはちゃんと言葉にしなきゃ😌

今日はお昼は近所の和食カフェへ。身体にいいモノ取った感…何より美味しかった(o'ч'o)♡
パフェとアイスコーヒーもパクっ☕️🧊



明日からいよいよ仕事が始まります。
また双極性障害の症状とかで行けなくなるのではないかと不安だけど、彼氏がたくさんくれた分返して行きたいし、私もプレゼントしたい🎁

心が疲れたときにどうするかとか考えながらいこう。
それでは、明日に向けて寝ます( ˇωˇ )

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
古都 ましろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?