見出し画像

起業を目指す☕️𓈒 𓂂𓏸

起業したい。
いや数年前にも思ったけど、淡い夢であり想いだけで溶けました。
それがやっぱり…と復活。

希望の移住先は静岡。
大好きなコーヒーと静岡のお茶も提供したい。
小規模でテイクアウトOKの、口を蕩けさす甘味はさつまいも🍠あと簡単なケーキなど……

と夢は膨らみます‪𓂃 𓈒𓏸


「静かに蕩ける空間」

をコンセプトに、静岡は温泉地だし足湯とかもあったらゆっくりできてステキですね。
大人の空間にしたい。(小さい子どもは苦手なので🙅🏻‍♀️)
といっても堅苦しいのは苦手なのでフランクに。

そこのところちゃんと考えてね、客層とか。
まだガバガバなので。

考えるの楽しい☺️現実にしたい。

彼が整体関係の仕事してみたいと言っていたので、整体院兼カフェとか新しくていいかもしれない㌧㌧( وˆ ˆ )و( _´ω`)_  🍩☕∗*゚
整体でマッサージや身体治してもらって、カフェでゆっくりしてもらう。
個人的には最高な空間ですな。

よし、絶対現実にするぞ٩(• •๑)✨️


今日はここまで((ヾ( ◍ `ω´ ◍  )マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?