見出し画像

ゆるサロに入りました💓💓

こんにちは✨
shioriです🌸

2022年の1月に向井ゆきさんのオンラインサロン

ゆるサロに入りました☺️

ゆるサロに入ったきっかけや、変化を

今回はお伝えしたいな〜と思います🤎🤎

①入ったきっかけ

2021年から私はカメラマン活動を

させていただいています☺️

こういうカメラマンになりたい

こういうことをしたい

こんなことを伝えたい!!!

そんな想いが強すぎて、自分を重くしていました🥲

それができない自分を責めたり

周りと比べて落ち込んだり

うまくいかず泣いたり.....

子供と過ごす日々を大切にしたい💓

そう思いながらも繁忙期はガンガン仕事を入れて

家族と仕事のバランスに悩んだり🥲


コツコツ積み上げていくのが大事

辛いことも努力しなきゃ

そう思っていたんですよね🥲🥲

もちろんそういう日々もあったけど、

カメラマンになることができて

出会うことができたみなさんには感謝いっぱいです💓


でも、まーみんさんや向井ゆきさんと出会い

考え方がめちゃくちゃ変わったんですよね🥺🥺


マインド次第で現実の捉え方が変わる✨

そう思いました💓

私も軽く理想を叶えていきたい🌸

そんな想いから一歩踏み出しました♪


②入った後の変化

入ってからはひたすら向井ゆきさんの動画

をたくさんみて、ゆるサロに浸りました💓

今まで自分を重くしていた

周りの目

思い込み

思考

そういったものを手放してきています🚀✨

自分の心の声に目を向けて、

自分にワクワク、ときめき、幸せを

たくさん感じさせてあげる☺️💓

そうやってフィーリングを整えると

素敵なインスピレーションが降ってくるんです✨

そのインスピレーションを採用し

理想を叶えていく🌸

そんな毎日が本当に楽しくて幸せなんです🥰


愛に溢れた世界で理想を叶え、

豊かに自由に毎日を楽しんでいる方が

目の前にたくさんいる♪そんな世界です🌍


最近のしおりちゃんは楽しそう✨

キラキラしている✨

そういってもらえるのはゆるサロのおかげです🤎


③ゆるサロ応援隊のメンバーになりました📣💓

先日、ゆるサロのパートナーが選ばれたんです!

ゆるサロパートナーとは

『ゆるサロの拡散やPRを行うゆるサロメンバーの代表』

です✨

私はまだ入りたてだったこともあり

応募すらしてなかったのですが、

いいなぁ.....羨ましいなぁって思ったんです🥺

そんな想いを出したら、応援隊のメンバーになる?

と選んでいただきました💓

サロンメンバーの代表という位置付けではないのですが、


ゆるサロの良さをもっと広めたい!

ゆるサロ大好き!!

そんなメンバーで構成されています💓💓

ゆるサロに関わりたい♪

そんな願いが叶いました🌸


ということで......☺️

ゆるサロについても発信していくので

楽しみにしていてください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?