見出し画像

今日は宇宙元旦🌍💓

おはようございます☀️
shioriです🌸

今日は宇宙元旦の日🚀

3月21日は、12星座の始まりである牡羊座が太陽に入る日です。そのため、占星術的に見ると、宇宙の暦はこの日から始まります。エネルギーが大きく入れ替わるタイミングなので、宇宙のパワーをしっかり受け取れれば運気がグッとアップ!


そして、一粒万倍日も重なる最強開運日なんですよね💓

一粒万倍日は、“種まき”によいとされる日。 何か新しいことを始めようとしている人、2022年に立てた目標のなかでまだ手付かずのもの、または
目標を見直すなど、未来に向けて何かしらのアクションを起こすと、その名のとおり、何万倍もの実を結ぶことにつながるかもしれません。


ということで、私が3ヶ月で叶えたい理想を書いていこうと思います☺️

お仕事について🚀

1.zoomをつかってオンラインでお仕事開始しました

カメラマンとして撮影をする、ということ以外にもチャレンジしたいと思っています。カメラについてはもう2年ほど学んできているのでカメラ関係なのか?

それとも、最近はエネルギーを上げることに力をいれているので、内観のお手伝いやブロックを外すこともありかな?と思っています。

何をやりたいのか?まだ見えていないので、宇宙に投げてインスピレーションを待ちます♪


2.地元石川県でも撮影依頼をいただきました

石川県に帰省するときは、長期で帰ることが多いです。

たくさんは受けれないのですが、1.2件受けて地元で撮影をする!という望みがあります☺️

3.平日に撮影会を開催しました🌸

先日開催した平日撮影会を、いろんな場所で開催します!!いろんな方に来ていただいて交流をしたり、写真を届けていきたい💓


4.新しいロゴができ、ホームページが完成しました☀️

手付かずになっているホームページをしっかり整えて、撮影を検討していただける方にわかりやすく伝えれるようにします♪

プライベートについて🚀

主人と2人で美味しいご飯を食べにいきました🍽

2人でご飯を食べに行ったのは、次男妊娠中の3年前でした😲やりたいことがいっぱいだったり、子供のことで精一杯だったりで、どうしてもゆっくり2人の時間をとれないので🥲石川県に帰省したタイミングで行きたいと思っています♪


人間関係について🚀

お仕事仲間ができました💓
カメラ講座をやりたい!!と思っても、資料作成や細かい作業が苦手なんですよね🤣(自分辞典イエローの特徴みたいです!!)

一緒に、こうしたら楽しそうだよね!!!と作り上げていける仲間がほしい!!


理想を書く時の注意点⚠️

最後に、叶えたい理想の書き方を書いて終わりにします☺️

完了形にする

叶えたらどういうフィーリングを感じる?

この2つを意識してみてください💓

宇宙のエネルギーにのっていきましょう🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?