見出し画像

チョコ沢ゴリ助?

コンビニでアイスを買って、クリーニングを取りに行った。ポケットのネクタイを出し忘れてしまって、そのまま戻ってきてしまった。ごめんなさい。

夕飯を作りながら、旦那さんの帰りを待つ。今日は集中力が無くて、映画も見られず。ミニあんぱんを2つも食べてしまった。

食欲が止まらず、ぶくぶくに太っていくのかな。今は、良いんだ。

昨日は、考えてみると躁だったのかもしれない。恐ろしい病だな。また元気な時に定食屋さんはリベンジしたいけど。

旅は楽しかった。

旦那さんからは、とにかく気をつけていくこと、疲れたら休むこと、ミッションはお土産は地ビールを買うこと。

趣味を見つけたいな。

お酒は飲めないし、旅以外に趣味がない。飛行機に乗るのは好きだけど、乱気流の時は生きた心地がしない。

今日はご機嫌に過ごせなかったけど、穏やかに過ぎて行ったことが一番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?