見出し画像

穏やかな一日

今日はとても静かな一日だった。

誰からの予定も断って、一人静かに過ごした。夜、ちょっとしたお祝いをするので、そのためにスーパーにちょっといいお肉を買いに行き、人間ドッグが近い旦那さんなので、ケーキの代わりに豪華なゼリーを買ってきた。

サラダの材料を買い忘れたことに気がついて、歩いて5分くらいのスーパーに買い物へ。前だったら車で行ってたんだろうな。

余裕のなかった6年9ヶ月。一人孤独だった。

掃除して、洗濯して、部屋の換気と片付けをして。こんなふうに過ごせることに感謝しかない。

旦那さんが帰ってくるまで、サラダを作って待ってよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?