見出し画像

大樹2100超の大楠

昨日は、熱海の來宮神社に行って来ました。

樹齢2100年の大楠

大樹2100超の大楠の周りを何周もまわりました。
大樹を触り、祈りました。

今の私の願いを叶えてくださるなら、それ以外は何もいらない。
心底そう思います。

愛するが故に、悲しいことがありますが、
愛する幸せを噛み締めることを、大切にします。

未来のことは誰にもわからないし、自分ではコントロールできないこともあります。

ただ、願い、祈り、信じる。

それが、今の私に出来る事。

更に優しく、強くなります!

樹齢1300年越えの第二大楠

Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?