見出し画像

ROAD26周年+ポートレート

今日は20th Centuryのアルバム「ROAD」が発売されてからちょうど26年の日ですね。

爽やかな3人の歌声がぴったりな「Traveler」、曲調がめちゃくちゃかっこいい「ジンクス」、トニ随一のトンチキソング「季節」etc…いい曲がたくさんあるアルバムで好きです。

特にジンクスはgrooveコンのトニコーナーで披露されたのを聴いて、「大人の余裕感半端ないな…」と思いましたね。アルバムの音源は3人の歌声がとてもギラギラしている感じなんですが、26年目で改めて歌われるジンクス、これもまたいいな…と感じました。何年経っても色あせないかっこよさ。すごいや。

そして今日はこんなお知らせも。

ついにトニのポートレートがやってきました。

どんなお写真があるのかな~、フレークシールどんな感じだろうな~…と楽しみにしつつ、販売開始を待ちたいと思います。

では今回はこのあたりで。