見出し画像

✨告知✨ Bustabitモニター募集について

こんにちは、yunoです。

※更新日:2021/10/27

同時稼働の検証が無事に終わりましたので、募集開始します✨

詳細は最下部へお願いします(๑・ω・๑)

1.Bustabitツールについて




今回は、最近Twitterにて『モニター募集』について説明していきます。


「これって、、、何?」

って思いますよね。


簡単に言えば【外部ツール】です。

いつも私が公開しているものは、スクリプトというBustabitのサイトへ直接貼り付けサイト上で動かすものです。


スクリプトのメリットとして、

・簡単かつシミュレーションも既存のサイトで可能。
・別のサイトでも長期間のシミュレーション可能。
・スクリプトのロジックを見る事ができる。
・場合によっては、自分で少しの変更可能。


デメリットとしては、あまり思い付きませんが、、、

・変更してしまうと上手く稼働しない事がある。

といった事でしょうかね。


ほぼメリットしかないなら、スクリプトでもいいのでは?と思いましたよね。

でも、こちらは開発者としては、デメリットも多いのです。


ロジック考案者、スクリプト販売者のデメリットとして、

・そのまま、コピペで転売されやすい
・少し機能を追加して、自分のものとして販売されやすい

などのデメリットが増えてきます。


私も転売屋が増えるのは好ましくない、、、

転売屋は売ったら売りっぱなしが多く、被害者が多く存在する。

過去(ノウハウコレクター時代)の私も被害者の一人です。。。

普遍のもでしたら、売りっぱなしで問題無いかとは思いますが、

ことBustabitに関しては、Bitcoinが変動するたび?に仕様が変更されてきています。

この事を知らない購入者は、購入後盲目的にロジックやスクリプトを信じて大損していきます。

・いざ問い合わせても返信がない。
・返事が来ても「対策されてしまいましたか。。。次回の対策用に新作販売するので、そちらを購入して下さい。」とカモにされてしまう。
・そもそもロジックが古過ぎて、速攻で大損。


こんなのはザラだと思います。

バカラとは違い、Bustabitの様なマイナーなギャンブルだと本気で検証する人も少ないから仕方のない事だとは思います。

海外だとかなり盛んで、スクリプトがかなり複雑で中身を見ても分からないものも多々ありますが、、、

要するに!

私としては、使用するなら利益が得られるものを常に提供したいけど、転売屋には利用されたくないという事です。

以上のような理由から私は

【外部ツール】を作成しました。


何個か自作のツールを作成して、試していましたが

今回のものが一番完成度が高かったので、こちらを販売前にモニターで以下のことを確認した後、公開したいと考えています。

・自分が発見していない不具合はないか?
・複数同時稼働で問題ないか?←自分のアカウント2つでは問題なし。
・複数同時稼働で同じ賭け方がいたら目立つか?←ただの興味本位
・利用(インストール)しやすい?設定は簡単?
・他の機能が欲しい?←私としては今ので問題ないが、追加機能はあるの?
・賭け金の大小によって、ロジック通用しないことあるか?←少しの関係性は確認済み(ゲーム毎の総額という意味で)

このようなことを考えて、モニター募集をしようとしています。

近日中にどう言った条件で募集するかまとめたものを投稿しますので、ご確認ください٩(ˊᗜˋ*)و

案としては以前Twitterで投稿したものを参考にしてください✨


2.募集条件

いよいよです!

ここから募集開始していきます✨

条件は下記の画像条件に合致する方を独断で私が選考します✨

画像1

上から確認していきます。

•一定の知識がある方

→これは、今回のツール設定する為にサーバーを契約してもらいたいので、そのサーバー構築が可能かということです。

→今回はおすすめのサイト(2週間無料)がある、サクラサーバーを選びます。

もちろん、既に持っている方はそちらでも構いません。

ただ、Windows上で稼働しますので、その環境がある方です。

•批判しない

勿論、褒めてください!と言っているわけではありません。

モニターですので、「あなたのせいで負けた!」と言われたくはありません。

ギャンブルということを念頭に置いて、それでもご参加されたい方ということで、募集しております。

ツールについての批判?は大丈夫です。その為のモニターです。


•余剰資金のある方

→勝てるように設定していても、ギャンブルなのは変わりはありません。

必ず余剰資金で行う方限定とさせてください。


•怪しいアカウントではないこと

→このモニターの為だけに作成された、アカウントではないこと。

→すみませんが、同業者は今回は無しでお願いします。


•拡散できる方

→勝っても負けても、収支をタグ付けて報告できる方

→私自身も報告していく為、ご自身からもお願いしたいです。


•利益の一部還元

→こちらは抵抗がある方もいるかと思いますが、モニターで参加された方に利益が出ると思います!ですので、その一部のみを還元してもらい、更にそれを他の方へプレゼント企画として、ツールを広く知ってもらいたいと思っています。

→バスタビットをやられている方には、他のオンカジサイトでバスタビットをされている方も多数います。

その方の中には取引所も開設していない方も多く、本家バスタビットを気軽にスタートできない為、まずは本家バスタビットを知ってもらえるようにしたいです。


以上、6点が条件となります。

こちらを了承していただける方は、下記のリンクから募集お願い致します✨

募集期間は金曜日の夜23時59分までとします。

ご応募お待ちしております(๑・ω・๑)


少し長いかも知れませんが、よろしくお願い致します✨

最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。