見出し画像

占いジプシー

はじめまして。
junoです。

タイトル通り、私は数ヶ月に渡って占いジプシーをしておりました…
完全に占いに依存してしまい、数ヶ月で◯0万円をつぎ込みました…

一時期はなんでこんなに依存してしまうんだろう…
なんでこんな無駄なお金を使ってしまったんだろう…
と自己嫌悪に陥ったり、それでも占いをやめられず私は病気なんじゃないだろうか??
と思い負のループに見事陥っていました。

でも今は占いに頼ったからこその今があり、無駄ではなかったと思えるようになりました。
今は占いは辞めています。

そして占いをしていた時に思ったことは
「同じような人がたくさんいるんだな」
ということでした。
辞めたくても辞められない。
でもなんとかして願いを叶えたい。
誰かに助けて欲しい。
この苦しみから抜け出したい。
そう思う人がとてもたくさんいることを知りました。

私は占いをすることを否定していません。
私もたくさんたくさん助けられたからです。

だからこそ、そんな皆さんに少しでもお役に立てればと思い、noteをはじめました。

占いは相性があるので全ての人に当てはまるわけではないと思いますが、私が占っていただいた先生方の感想についてや、どうやって先生を選んでいたかや占いから抜け出した理由などなど…
記事にしていけたらなと思っています。
もちろん占いの掲示板などもあるのでそちらを参考にされている方もいると思いますが、そこでは書けない内容も書いていきたいと思います。
(当然ですが誹謗中傷は一切書きません。)

皆さんの参考になればとても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?