見出し画像

私が電話占いに依存した理由

私も占いに依存したきっかけは多くの方と同じだと思いますが「恋愛」です。
連絡が取りにくくなった相手の気持ちや会える時期などを知りたくなって始めました。
ハッキリと嫌いだとか会いたくないと相手から言われていれば依存することはなかったのかもしれません。
でもあいまいな状況だったのでドツボにハマってしまいました。

かなりの数の先生に見ていただきほとんどの方が「あなたのことが好きだから大丈夫」
「連絡も来て会えるよ」
という結果でしたが中には悪い結果の先生ももちろんいました。
そんな結果を聞くたびに良い結果を求めてまた占いをする。
良い結果を聞いてその時は安心してもまたすぐ不安になり占いをする。
の繰り返しでした…

また皆さんもご存知の通り、どれだけ当たる先生でも時期を当てるのはすごく難しくなかなか当たらないんですよね。
でも時期を聞いてしまい、その時に連絡が来なかったり会えないとまた不安になって占いをするの繰り返し…
連絡が来ない=もう気持ちがない
が一般的な考え方なので私も「もう私への気持ちはないんだ…」と思い、現実を見ないとと思いつつも占いをして「気持ちはちゃんとあるよ」と言われて安心したい、希望を持ちたいと思ってしまうんですよね…
その時はもう抜け出せないブラックホールに飲み込まれたような感覚でした。

でもそんな中でも信頼できる数人の先生に出会い、その先生方を信じて彼を待ち続けることができて今は先生方のおっしゃっていた通りの未来をつかむことができました。

同じような鑑定結果でも先生との相性もあります。、この先生は相性が良い、信頼できるという確信を得るまで時間はかかりましたが、今では本当に感謝してもしきれない先生方です。

私がどの電話占いを利用していたのか、見てもらった先生方はどんな方達だったのか、信頼していた先生はどなたなのかはこれから少しずつ書いていくつもりです。
ぜひみなさんの参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?