見出し画像

猫天街道 in Kyoto

どうも、お久しぶりです。湯埜です。
なんだかんだで時間がたってました。

ここ最近、夕方は散歩しております。
こんな感じにずっと風景を撮ったりしてます。

さて、と。タイトルからして猫の話題です。
この前、哲学の道を散策してたらクロネコ見ました。

ぐうかわ

寝てます。
華麗に伸びて溶けてました。液体ってこういうことなんですね。人間慣れしててある程度近づいてもなんともない顔で寝てました。
わたし、ここらへんに住みたい。

そして、この前少し面倒な方のマッチングしてしまい下手に付け上がるようなことをされても嫌だと思い、疲れさせよう!作戦で伏見稲荷の稲荷山に登ってみようとなりました。
ということで登りました。


登頂!

結果、自分は少し息があがるぐらいでしたが相手方は膝が笑ってしまったみたいでとても疲れたらしいです。ドンマイ!
ランニングをしているから大丈夫と登りはじめは言ってましたが、やはり使っている筋肉が違うから山は慣れないとのことで喫茶店で休憩したらその場で解散となりました。

稲荷山ですが、実は推し猫がいます。


黒白


三毛


違う白黒

まじでこの子たちを見るために稲荷山登るんだよなあ~~~~!!!!!


彼氏いらずして猫は欲する。
猫OKな賃貸物件、探しますか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?