初めてのnote

はじめまして、ゆんです!
普段はTwitterでゆん@勉強垢🦖として活動しています!今日から文章力アップのために毎日note更新出来たらいいなと思っています〜!

まずは最初ということで自己紹介から!
名前はゆんっていいます!
高校3年生で現在はイギリスに留学中です!
去年の9月からイギリスに行っていて今月末には日本に帰る予定です!
イギリスではホームステイをしていてホストファザー、マザー、シスター2人の4人家族と一緒に過ごしています!
学校も現地の学校に通っていて現地の子達と同じ授業を受けています〜!
帰国後は日本の学校に戻って高校三年生として勉強していきます
好きなことは映画を見ることで邦画とか洋画とか結構見るんですけど最近はずっとコナンにハマってます!
勉強垢としてTwitterを始めたのはあんまり覚えてないんですけど中一の冬かな、?それくらいからずっとTwitterで勉強関連のこととか留学とか日常系のこととか呟いています!

総合型選抜までに文章力アップ目指して頑張ります!下手な日本語だと思うけど温かく見守ってください〜🥲

note初心者でどんなこと書いたらいいかあんまりわかってないけどとりあえず日記代わりくらいには書けたらなと思っています!
ぜひ暖かい目で見守っていてください🤭🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?