見出し画像

神様に懺悔なんてさせちゃいけない

昨日読んだマッカーサーJrさんの記事は凄かった。

道・義・治・度・謀・徳・仁・明・文・武

この10の証明を暗記できるまで何度でも読み直したいと思います。

トランプ大統領、僕が春休みに真っ先にやりたい事は、「トランプの真実」という本を読む事です。補講も受けなくていいので、実質もう春休み状態。今からでも読めるよ的な?!

During the worst political,social and economic crisis, this man is the "apostle of Justice" who can turn everything around. It is time for you to come back...
Share this picture if you believe that Trump must return to office and save the Republic! 🇺🇸✊
👉 @ScavinooChannel

シェアさせていただきました!

最後にタイトルの神様に...について。

昨日のマッカーサーJrさんの記事を読みながら思い浮かんだ曲です。


僕らがちゃんときめて、自分自身で歩いていかなきゃ駄目だよね。

神様に頼るだけ、はよくない。間違っても願いを叶えてやれなくてごめんとか、神様に懺悔させたりしてはいけない。

頑張ります!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?