≪お知らせ≫クラウドファンディング挑戦がはじまりました!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

≪お知らせ≫クラウドファンディング挑戦がはじまりました!

山岳信仰の永い歴史を持つ奈良県天川村の天河神社を囲う山林に、生きとしいける全ての生命の輝きがあふれる命の山「鎮守の杜」へと復興したいため、クラウドファンディングに挑戦をいたします。

かつて、人間と自然、山々が一体となり暮らしをしていた「里山」へと復興していくことで目に見えない自然とのつながりというのを見つめなおすきっかけに、また、新型コロナウィルスの感染拡大により不安やストレスを感じる方も多くなっているなか、自然豊かな氣あふれるこの里で、心の平安を感じていただけることを我々は願っています。

お一人でも多くの皆様と共に、この里の自然を守り繋いでいくために一歩一歩前へ進んで参りたいと考えております。皆さまのお力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


美しき神々が宿る斎庭(ゆにわ)へ復元したい!

Readyforのクラウドファンディングサービスを使用させていただいております。URLは下記になります。

斎庭サムネイル_20210107__アートボード 1 のコピー 4

≪美しき神々が宿る斎庭へ≫
https://readyfor.jp/projects/yuniwa
目標金額:300万円
開催期間:2020年12月25日(金)~2021年2月28日(日)


こちらのnoteでも、今までの活動含めてお伝えさせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!

皆さまのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!