見出し画像

【2024年6月22日】おとんの退院、低気圧にダウン

今日はおとんの退院日。家族と二人でひらまつ病院まで。

腕の骨もつながってきたとのこと、むくみもとれて、
かなりすっきりしていた。足取りもしっかりしとる。病院食とリハビリが効いた模様。

おとんは外食がしたいとゆうとったが、雨がすごいのでタクシーでまっすぐ帰宅。
それから自分が、ヤマスイでお寿司を買ってきた。お祝い。



雨で気圧が低いせいか、めちゃめちゃだるいし、眠いし。
リンパが腫れる感じとか、手足がむくむかんじがあって、しんどい。

時間もたっぷりあるし、せっかく休みなのに
もったいないなーと思いつつ、ぐったりと眠った。

目覚めると、夕方の五時だった。そのまま布団の中で、スマホでローランドショーを観た。

■おとんには犬の再手術の件は黙っておいた。抜糸が済んどらんから、気づくかもしれんけど。


by ゆにお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?