見出し画像

【2024年8月24日】特段習ってない、久々の湯船

新しいアルバイトの人にいろいろ質問を受けるけど、
自分も見様見真似で乗り切っているため、これ見て似た感じにしたらいいと思う、と
書類のリンクを送った。

そしたら、ちゃんと説明せんとだめと上の人から注意された。

自分はこれに関して特段習った記憶がなく、
これまでも書類を探し出して似せて書いていたので、不思議な感じがした。

親切のつもりが、思わぬ巻き込まれ事故。



咳止め薬が効いたんか、回復してきた。
声は相変わらずガラガラだけど、寒気が抜けて、経口補水液も味が濃くてまずい飲み物に。

湯船に浸かりたいという余裕も生まれた。
やっぱり健康が一番。ここ数日は、創作もSNSもままならんかった。

■現代川柳の仕上げを進めていきたい。八月も残りわずか!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?