見出し画像

【2024年4月15日】スニーカー問題、希望の光が見えた

今朝、左足の薬指の伸びたところの爪が割れていたので、爪切りで切り落とした。

新しいスニーカー問題……。
サイズはいいし、つま先も広々タイプのはずなんじゃけど、なんか合わん。
右足の親指も軽く巻き爪ぽくて少し痛い。

こーゆーの試着だけじゃわからんよねー。参ったなぁ。



今日は、新しい人が会社に入ってくださった。

この人が続いてくれれば、
自分は円満にここを抜け出せるのだという希望の光が見える。

これまでのどの人より、この会社にちょうどいい感じがする。何となく。

その人が帰っていく姿を見て、
自分は自分で、自分に今できることを一つずつやっていこう、と
思わされた。

■新しい小説も少し書き始めました。ペパーミントのお姫様、寓話みたいなお話。

by ゆにお

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?