見出し画像

【2024年5月8日】空気ひんやり、掌編の推敲

天気はいいけど、空気がひんやり。

正午くらいには、「一番ちょうどいい気温かも」と感じたけど、
夕方は、ちょっと寒いなーと思った。

山口に行った時も、風が強かったこともあるけど、
わりと寒かったなー。



昨年書きためていた掌編小説の推敲を始めた。
七月にヲルガン座のZINE展に出していただくので、
新刊を作りたくて。

六月の半ばくらいに入稿すればいい感じなので、
のんびりやろう。

自作を読み返すの、懐かしい。

時間に余裕がある時の推敲は、
まさにご褒美という感じなんで、
あの頃ちまちま書いててよかったなーと、じわりと嬉しい。

■篠山紀信の対談本を読んでたら、「加納典明が北海道に隠遁してる」という話題があり、気になってwikiを調べた。そしたら、あっちこっちへリンクを飛ぶのが止まらんくなり、最後は吉田豪wikiの注釈の沼へとハマった。

5/19(日)のフライヤーもらいました! かわいい〜

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?