見出し画像

【2024年5月12日】ひよこ豆のコロッケサンド、低気圧にぐったり

朝起きたら、すでに雨。かなり降っているし、やむ気配もない。
どこも出かける気が起こらんので、せめて近所で贅沢しようと
米田屋でサンドイッチを買ってきて、お昼にした。

何やら複雑な料理名がついていたけど、要するに
ひよこ豆コロッケのピタパンサンドと、ホルモンのカツを挟んだコッペパンを購入。

独特のスパイスが利いてて、エキゾチックな味で美味しかった。



午後になってもずっと降ってる。運動がてら、本気のトイレ掃除をした。
それから、山口で買ったさくらももこの旅行記を読んだり
YouTubeでローランドチャンネルを観たりした。

夜になって、来週のフリマの準備や、新刊の推敲をやればよかったなーと少し思ったけど、
だらだら過ごせて、何となく楽しかった。

■犬をシャンプーしてやりたかったけど、風邪を引きそうな気温だったのでやめておいた。しばらく洗っていないので、犬臭がスゴい!

ひよこ豆のコロッケ、ほろほろホクホクで、んまかったです!

by ゆにお

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?