見出し画像

【ゆにお日記】2022年2月11日 八百屋閉まっとるやーん!

てえへんだ、てえへんだ

区役所のそばの八百屋が閉まっていた!
祝日かあ

あきらめて、ファミマでコーヒーでものんでかえろうと
皆実町へまわるとファミマ横のやおやあいてた。

フレッシュにしはま。PayPayが10%還元だった



まくたくまさんという方に
ゆにおの記事を紹介してもろたよ!

とはいえ、これまでは、お題に沿った小説をあっぷするサイトとの思い込みがあったので、ゆにおさんが詩やエッセイも積極的にあげていっているのに刺激をいただきました!こういう感じでクリエイターが互いに刺激しあって、そのムーブメントからサイトの方も変わって行ったりするのって、そうそう!それが今どきのWEB文芸よね!って感じでワクワクしますね。
まくたくまさん記事より引用

そんならよかた!

でも、monogatary.comが出してくる
お題で書いたことってほぼないなあ
あとでこじつけることはある


■雨降りかけてたけど、やんできたー!



by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?