見出し画像

【2023年1月23日】傷がやっと塞がった、紙製のパッケージ

右手首にできていた謎の傷が
やっと塞がってきた。

こないだヲルガン座に行ったときに、
向かいのウォンツでキズパワーパッドを買って
昨日まで凌いできたけど、今日は何も貼らなくて平気だった。

長かった、、、、

けど、少し痕が残ってしまいそう。結局これ、何だったのかなあ。
重篤な病気じゃないといいけど。



クリスタルビルのところの
ローソンポプラで、ミックスナッツを買って
おやつに食べた。

すると、セブンのミックスナッツ(いつも買う)より
格段に美味しい!
カリッと炒られて、しっかり水分が飛んでる感じ。ああ、驚いた。
 あと、紙のパッケージなのもよかった。環境問題的な理由からだと思うけど、単純に手触りが優しくていいい。破くときの感触も。

■滞ってた連絡をやっと各所にして、スッキリした気分になれた一日。正月気分もやっと抜けてきたなー。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?