見出し画像

【2024年4月19日】秋山の見過ぎ、クレクレにぐったり

昨晩、ベッドの中でYouTubeを観ていたら、
ロバートの秋山の動画(TOKAKUKAとか)にハマってしまい、夜ふかし。

おかげで今朝はとっても眠かった。そして、生理が始まった。ふひぃ。



月曜、火曜と犬の手術などで会社を休む。
そのため、今日のうちに片付けないといけん仕事があり、残業した。しんどいー。

そのあと、相談事があるという人と待ち合わせ、本通りのタリーズへ。
困っているのかなと時間を作ったけど、(実際、困っていたんだろうけど)
ライティングに関して根掘り葉掘り情報を聞かれ、
どうしてもクレクレに感じられてしまって。ぐったり。

前も本やYouTubeで勉強する方法をいろいろ教えた。

けど、結局探している気配も読んでいる気配もなく、本の内容だけを自分から引き出そうとする。こういう人って、マジなんなん?

■人生の中でたくさん出会う! 事前に目的を教えておいてくれたら断るのになあ。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?