見出し画像

【2024年7月26日】蔦屋家電でお買い物、蓋を開ければ

ドタバタと金曜日の勤務を終えて、帰りのバスに乗る。
広島駅前で降りてから、蔦屋家電に寄った。ちょうど帰り道にあって嬉しい。

迷いなくカズオ・イシグロの文庫を選んで購入。

小説を書いていない今のうちに、小説を色々読みたい。



晩ごはんを食べ終えて、
食後にミルクティとサブレを楽しんでるさなか、はっと思い出す。

フライパンの蓋を開けると、目玉焼きが冷めていた。

残り物のおかずが少なくて、タンパク質をとろうと思って
作り足したんだった。失敗。

明日の朝食べることにして、お皿に盛っておいた。

■夜にふと自分の同人誌を読み返した。悪くないじゃーん! とうっとりすると同時に誤植発見。どわーーーーー!

自画自賛タイム、たのぴい!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?