見出し画像

【2024年7月12日】東区民文化センター、アイビスで夜ふかし

仕事終わりに東区民文化センターへ。
大学の漫才サークルの方々のお笑いライブを観るため。

客席はまばらだったけど、やっぱり人前で発表するってのは楽しいだろうな。
会場が学外だと、客層も全然ちゃうやろし。

まだまだ知らん人がいっぱいいる。
色んな人が色んな創作をしとるなーとしみじみ。



仕事で少しだけ触るため、最近少しずつ覚えてきたイラストソフト。

最近アイビスの無料版をスマホに入れ、
塗り方の練習をしている。

絵自体がうまくなるのは無理として、
機能や画法を覚えることはできるので、イラストの講師が少ない日などに
初心者の生徒さんであれば教えることができるように。

それで、江口寿史の模写で線画を作り、厚塗りをあれこれ試していたら
深夜になってもうた。寝なければ! 明日はZINE展だもん。

■ハマると充電切れるまでやってまう。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?