見出し画像

【2024年4月26日】寂しがり方が尋常じゃない、誕生日会の食事を予約!

朝からおとんとおかんがモーニングを食べに出かけてしまったものだから
犬が大騒ぎ。ゲージの前から人がおらんくなると、心細くなるらしい。

うるさいのもあり、何度か一階に様子を見に行ったけど
自分も会社に行かんといけん時間になったりで、後ろ髪を引かれつつ、家を出た。

やっぱり、入院しんどかったんだろうな。かなり情緒不安定。



連休中に私の誕生日会を家でしようとなり、
近所のテイクアウト専門店のInstagramからメッセージをしてみた。

すると、すぐに折り返してくださり、「タルトはお好みの果物で作れる」など教えてくれた。そこで、柑橘系にしてくださいとオーダー。

たのしみだなー。

■帰宅後、犬の薬がなくなり家中がパニック。絶対にここにしまったのに! という場所になくて、別の引き出しに仕舞われていた。あってよかったー。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?